Sun 27 Dec, 2015

1227_01今日のお店
ウヴル×クロス&クロスの小さなお正月飾りができました。
spacer
1226_12
ハグ オー ワーにはピンクの実が可愛らしい、ペッパーのリースが再び♡
お正月には、リボンを水引き変えてみても。

年内は28日月曜日まで。
今年も沢山のお客様に足を運んでいただき、本当にありがとうございました♡
来年もまた皆さんに楽しんでいただけるより素敵なお店づくりを目標に頑張りたいと思います。
年始は1月4日月曜日からスタートです。
どうぞよろしくお願いします。
line1227_02今日の犬
静かだなーと思ったら、玄関で届いたばかりの段ボールを
ご親切にカミカミ開けてくれてる方がおりましたので、
お礼に段ボールの中に入れてあげました。
spacer
1227_03ほれ、段ボール噛み放題ですよ!
spacer
1227_04
そんなに好きなら、今日からここ、ちみのお家にしてあげよーか♡
spacer
1227_05いっぱいカミカミしてお疲れのお坊っちゃま。

これからお昼だそうです.。o○
spacer
1227_06
目あけて寝てる。。。
お母さんといっしょー(苦笑)
line1227_07
今日の晩ごはん
西麻布にある「権八」へ。
前から建物が気になってたんだけど、東京に20年以上いながら初めて入りました(笑)
タランティーノのキルビルがここの内装をモデルにしたと聞いて、入ってみたかったんだー。

たしかに、外国人が好きそうなザ・ニッポンって感じ!!
その通り、お客さんも外国人ばかり。
spacer
1227_08
そこに怪しい軍団。
今日はお父さんの会社の仕事納め。
ワイワイ忘年会です。
spacer
1227_09
今年は念願だったWACKO MARIA旗艦店を中目黒にオープン!
とても忙しい年でした。
みんな、お疲れさま。
来年も更にカッコイイ物作りを頑張ってください☆

 

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。