Sun 24 Jul, 2016

0724_19

今日の犬
うまうま♡
サラダバー食べ放題で幸せな焦げ茶の馬。
line

0724_20今日のお弁当
日曜日なのに母ちゃんエライ!KCE!
line0724_21
今日のデザート
メロンにメロメロ ♡
完熟あつみメロンいただきましたーー。
我が家のエコ家政婦、お願いしてないのに、本日休日出勤。
皮処理してました(o_o)SRM
line

0724_05今日のお出かけ
夕方まで時間があいたので、電車でコトコト、
spacer
0724_06
なーんか、生しらすが食べたくなって、
来ちゃった、
えのしま。
spacer
0724_07
そんな急な誘いに、付き合ってくれるありがたいママ友とふたりで、
spacer
0724_08
釜揚げしらすと生しらすのハーフ&ハーフ。
spacer
0724_09
ついでに焼き蛤ー♡
spacer
0724_10
あー、水着になりたいぐらい暑いけど、
spacer
0724_11
40オーバーのあたしたちは、
パラソルとゴザ借りるぐらいにして、
spacer
0724_12
ちょっくら、ひと休み。
spacer
0724_13
若者がキャッキャッ遊んでるのを眺めながら、アイスクリーム食べーの、
spacer
0724_14
カキ氷食べーの、
spacer
0724_16
こんなの見ちゃったら、
spacer
0724_15
飲まずにはいられなくて、
spacer
0724_17
グレープフルーツジュースで、
spacer
0724_18
おなかたっぷたぷ。
さ、夜はベリーのレッスンだー=3

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。