Sun, 23 Oct, 2016

1023_01今日の朝ごはん
せっかくいいお天気なのに、だーれも起きないから、
spacer
1023_02お庭でひとり朝ごはん♪
spacer
1023_03クロックムッシュ♡
spacer
1023_04ぼぼちゃん、目くちょくっついてる。
お顔、あらってきなさいよ♪
spacer
1023_05匂いを嗅ぎつけて、もう一人起きてきた。
line1023_06今日のお出かけ その1
日本橋コレド室町3にて開催中の「LEE」公式通販「LEEマルシェ」の
10周年記念スペシャル期間限定SHOPにやってきました!!
spacer
1023_07わぁ♡ 素敵!
もうこんな季節。
spacer
1023_08ディスプレイかと思いきや、ウヴルさんのリースやスラッグも販売♡
毎週届けてもらっているそう!
spacer
1023_09そしてここでは、エルベシャプリエ×MASAKIのスペシャルコラボバッグが
実際手にとってご覧いただけます!
spacer
1023_10大人気はパンサー柄!!
エルベにサインするって大丈夫ですかー?
超ドキドキ☆
spacer
1023_11ちなみに私が持っているのは、Lサイズのパンサートート。
ついでに今日の着こなしは、クロスのカシミアニットワンピースにデニム。
アコヤパールのピアスとアガット×MASAKIの
ホワイトドロマイトのオーバルチャームネックレス、
足元はJ&M Davidsonのバレエシューズ。
spacer
1023_12今日は急な告知にもかかわらず、来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!
LEEマルシェ期間限定SHOPは、11月6日(日)までです。
是非お立ち寄りください。
line1023_13今日のお出かけ その2
ちょっとバタバタの日が続いたので、
ようやく静かなところでゆっくりとお茶の時間がつくれました。
spacer
1023_14ここは、茶酒 金田中。
現代美術作家 松本博司氏が手掛ける内装は、
都会のど真ん中にあるとは思えない佇まいで、
贅沢な時間を過ごせる素敵空間☆
spacer
1023_15夕飯前だけど、ちょっと小腹が空いたので稲庭うどんをつるっと。
spacer
1023_16デザートの本わらび餅と抹茶もいただきました♡
はー、充電完了!!
line1023_17今日の犬 その1
食べたけど、まだ食べる。
晩ごはんの煮物ぐつぐつ待ちー。
spacer
1023_18うしろにヨダレの背後霊。。。
line1023_19今日の犬 その2
みんなにくさいと嫌われるので、ぼぼちゃんマメにシャンプーです。
ほげほげ。o O

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。