Sun, 23 Apr, 2017

今日のおでかけ
こんなにいい天気ですもの、

そりゃ、出かけちゃうよねってことで、

やって来ました、赤坂のみの市。

朝からたくさんの人で大賑わい!!

美味しそうなフードも

いろいろ。

今日は見るだけのつもりだったのに、

オーブンにも入る大きなグラタン皿を見つけてしまい、

でも重いし、持って帰れないし、現金ないし。
諦めていたら、カード使えるし、送りますって☆

ギャー、ヤバイ。
誘惑に負けて、天音ちゃんが持ってるプレートまで買ってしまいました。

あー、でも一点ものだし、素敵だったから、
きっといいお買い物だね♡
L’atelier Brocanteさん、ありがとうございます!!
今日の打ち合わせ
赤坂のみの市からーのオーバカナルへ。

ハイ、買い物しましたから、ちゃんと
仕事もしますよ私たち。

ライターの高井さんと、センスド大詰め原稿チェック!!

カフェオレ何杯飲んだことか。。。
気付いたら、すっかり日が暮れてました。

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。