Sun 22 May, 2016

0522_01今日のイベント
本日、“Smile for 九州”第2弾チャリティバザー。
早起きして絶賛準備中ー。
せっかく食器洗ったのに、焦げ茶、寝ながらペロペロ舐めまくる。
spacer
0522_02知り合いに、ミニマリストにはなれない、モノアマリニストって言われたけど、
まさにその通り、物いっぱいです。
spacer
0522_03いざとなると、それぞれに愛着があるから、なかなか捨てれらないけれど、
この機会に誰かに大切にしてもらえたらな♡
spacer
0522_04少し早めに会場入りしたと思ったら、すでに長蛇の列!!!
spacer
0522_05ここは、世田谷桜新町の閑静な住宅街にある
無原罪修道院付属世田谷聖母幼稚園。
spacer
0522_06朝から雲ひとつない青空。
この思い、届くかな。
spacer
0522_07Smile for 九州 出品者
菓子屋ここのつ、scent、タロー屋、cimai、midolis、夕顔、SHIBUYA CHEESE STAND、
PATH、tecona bagel works、10cm、くるみの木、Spoonful、Edit&co.
渡辺有子、野村友里、井出恭子、岸本恵理子、冷水希三子、内田真美、福田里香、
植松良枝、茂木恵実子、たかはしよしこ、杉本充、エリツィンママ、 在本彌生、
渡辺由夏、山中とみこ、小暮美奈子、雅姫、平井かずみ、橋本亜季、コミヤマユミコ、
河部菜津子、サノユイコ、梅山弘子、小林みどり、向井裕美子、杉渕水津
spacer
0522_08料理家の方々の
spacer
0522_09美味しそうな手作りの品々。spacer
0522_10熊本の生産者さんより、お預かりした野菜や卵、ヨーグルトも。
spacer
0522_11九州のみなさんが笑顔で明日を迎えられますように!!

spacer
0522_12私も微力ながらお手伝いさせていただきました。
spacer
0522_13お昼ごはんは、後藤しおりさんの
spacer
0522_14おむすびのお弁当と、とうもろこしの冷たい味噌スープ。
spacer
0522_15私は熊本産野菜を買いました。
トマトがハートでなんだか嬉しい♡
spacer
line0522_16今日の犬
早速、Smile for 九州の熊本たから農園の生姜をたっぷり使って、
晩ごはんの唐揚げ作り。
もぐさま、シャ―ってお怒り!!!

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。