Sun 21 Feb, 2016

0221_01今日のお弁当
記念日は、森ヴォルス弁当☆
spacer
0221_02犬係へ
日曜日もご苦労さま♡
梅雨の頃、あなたが突然連れてきたよそんちの焦げ茶色をした犬が、今日で1才になりました。
いきなり我が家にやって来て、その日からうちの仔になりましたが、
正直、最初はキライでした。ごめんね。
みんな忙しいし、ましてやあなたは浪人生。
すべてのタイミングが間違ってると思いました。
本当は大自然でのびのび育ててくれる、うちよりもっといい家族がいたかもしれないよね。
困らせてばかりで、毎日いろんなことが起きるけど、
もう今となっては焦げ茶がいないと、なんだか物足りなくなってきちゃったね。
今日は朝からお留守番だけど、帰ったらいっぱい遊びましょう!!
line0221_03今日の主役
パッピーバースデーヴォルス☆
今日でめでたく1歳!!パチパチ☆spacer
0221_04
日付けが変わらないうちに、近所のドッグランへ。
spacer
0221_05
これからも、家族みんなが健康で、毎日元気に楽しく暮らしていこうね♡
もう少し、お利口になってもらえたら助かりますー。

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。