Sun 20 Dec, 2015

1220_01今日のおやつ
可愛い小包が届きました♪
なんだろ???
spacer
1220_02うまうまと噂のブ―ランジェリータケウチのシュトーレンだ☆☆☆
TRUCKの唐津さん、ありがとー!!
spacer
1220_03へーーー。
ハンズ.J.ウェグナー×森ヴォルスのコラボ新作Iチェアは、
こうやって使うんだ!!
spacer
1220_04デカイネコが、あっちこっちからくれくれとしつこい。
spacer
1220_05横からペロッペロッ。
spacer
1220_06アプリコットとカランツレーズンアーモンドのシュトーレンは、
噂通りのお味♡
「クリスマスまで愉しんで!!」と言われたけれど、
もうちょっとしかないですー。
line1220_07今日のシ―コ―
お散歩帰り、近所のPRETTY THINGSにて、コロンビアのカフェオレ。
ここに来ると、お母さんには自動的にミルク多めが出てくるシステム♡
spacer
1220_08あー、ちみに飲まれまいと、一気に飲み干してしまった。
spacer
1220_09みんなくんくん、ペロペロ、ミルク大好き。
spacer
1220_10ちみたち、お店の中ではおりこうさんにしてくださいね。
spacer
1220_11お母さんの唯一の息抜きなんだからー♪
line1220_12今日の犬
お母さんの日曜日は、わんこDAY。
さーて、ちみを洗濯しましょうかー。
いつもみんなのお風呂に入りたがるくせに、いざ自分の番となると、
すんごい馬鹿力で抵抗して、バスタブから5回も脱走しやがったぜ。ふう=3
犬係と抑えつけ、強行シャンプー。
どうだ、もう逃げられないよ。

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。