Sun, 19 Feb, 2017

今日の犬
ユイちゃんのパピー♡♡♡
めんこい♪

お邪魔したときは、ちょうどパピーのご飯の時間。

離乳食に切り替わり、
わんこしゃぶ鍋にわらわらと群がるパピーたち。

イエロー3匹、ブラック3匹、うちメス3匹、オス3匹。
残念ながら、ぼぼちゃんのコドモは見つからなかった。。。


ご飯の後は、体重測定。

生後35日で、ほぼみんな2kg前後、優秀!!
来た時に比べると、2倍以上になったんだそう。


すっかり歯も生えて、けっこう痛いでちゅよー。
立ち飲みミルクバー。
客はすごい勢いで吸いついてきます=3
ユイちゃん母の顔。
エライね♡
 
食べて、遊んで、そして寝る。
それ仕事だもんね。

はー、幸せだね♡
今日のおでかけ
両親が東京来ているらしく、

ちょっと顔出してきました♪
ここ、私が夫と初デートしたカフェ(笑)


すすむ、ご機嫌♡

今日のおでかけ その2
ポワズリー「蚤の市&アンティーク市」に行ってきました。

オクトゴナルとか、白いおフランスの器がいっぱい♡

もー、欲しい欲しい病になるじゃないの。。。
今日の犬
腹減り限界ざんす。
番長ー、おねげいしますだ。
お祈りの時間がきただよ。
目つぶってくだせー。

番長ーってばっー。
何やってるだよ。
目つぶってお祈りしてけろ。
オラはガリガリ、ちっちゃい兄貴は消えちまうだよ。

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。