Sun, 19 April, 2015

0419_01今日のお知らせ
今日は、有隣堂ルミネ横浜店にて
「SENS de MASAKI vol.2」発売記念サイン会。

spacer
0419_23今日の着こなしは、クロスの新作、
コットンリネンのレース編みのボートネックセーターに、ハグの新作のパンツを。
ストンと落ち感のある素材だから、大人っぽくまとまります。
裾は2折りしてマロノのサンダルでスッキリと。
ヌーディベ―ジュなコ―ディネート♪spacer

0419_02そして、みてみてー♡
この大きなお花。spacer

0419_03会場を華やかにしてくれたこのお花のアレンジは、
花活師・岡本典子さんによるもの。
spacer
0419_04このバラたちは私から皆さんへ、  spacer
0419_05いつも応援ありがとうの気持ちを込めて♡
spacer

0419_06いよいよサイン会が始まりました。
spacer
0419_07サイン会は随分慣れたつもりのはずが、やはり緊張してたみたい。
最初の方は自分の名前を書き忘れてしまい、あたふた。
すみませんが 今一度、サインをチェックしてみてくださいませ。
spacer
0419_08みなさんとお話しているうちに、随分と調子が戻ってきました♪
現在24歳の彼女に、小学生の頃からファンなんです♡って告白されました。
spacer
0419_09かわいい笑顔にドキュン♡ spacer
0419_10いつも子供たちの目まぐるしい成長に驚かされ、
そしてパワーをもらいます。
spacer
0419_11なんだか、懐かしいな。
そういえばこの間、急にゆらこが弟が欲しい♡と呟き、
思わず私が返した言葉は、「あなたが産んだ方が早いかも」
さすがにお母さんはもうムリでしょう。。。
spacer

0419_12でも、プニプニはやっぱり可愛い。
小さい子に触れるのは久しぶり♪
spacer

0419_13そんなにじーーっと見つめられたら、
spacer
0419_14おばちゃん、照れちゃうよー♡
spacer
0419_21今度会うときは、じっくりと本の感想を聞かせてほしいな。
spacer
0419_15今日は本当にどうもありがとう!!spacer
0419_16また更に、センスを磨く素敵な教科書が作れるように頑張りたいと思います。 spacer
0419_17最後に、 沢山のお土産をありがとうございました♡spacer
0419_18え!?なになに? line_h0419_19今日の晩ごはん
いただきものの五島手延うどんで、ささっとカンタン肉うどん。
なんか玉子焼きが下手くそ。
ちょっとお疲れかな。。。
line_h0419_22今日のデザート
「え!?なになに?」のサイン会でいただいたお楽しみ袋の中身は、
なんと!「SENS de MASAKI」ノベルティ、
しましまバッグのスペシャルオーダーケーキだったのでした。
感動☆
spacer
0419_20その下には、食べる気マンマンのもぐぴかが
すでに整列しておりました。。。
食べるのがもったいないけど、食べちゃおー♡
spacer
0419_24あなたにも、こんなご褒美あるんだよー♡

 

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。