Sun 18 Oct, 2015

1018_01spacer今日の朝ごはん
友人夫妻が届けてくれたセントラル・ベーカリーの角食パン2斤が
2日目にしてまだもちもち、残念ながら残りあとわずか。
そのままかぼちゃのスープにつけパンか、
さくさくにトーストしてバジルソースたっぷりと。
spacer
1018_02
久々に作ったバジルソースは、
SENS de MASAKI vol.2で紹介したレシピ。
spacer
1018_03
贅沢にフレッシュバジルたっぷり使ったオリジナル☆
spacer
1018_04
トマトや野菜、グリルチキンにもよく合う!
spacer
1018_05
こちら、パンとなるとテンションMAX犬。
教えてもない お手100連発 ☆☆☆
line
1018_06今日の犬 その1
気持ちいい散歩日和の今日は、わんこら連れて自由が丘へ。
やれやれ、ようやくお店の前に到着すると、
spacer
1018_07なんだかあっという間に人だかり?犬だかり?
spacer
1018_08
犬の集会みたいになってしまった。。。
spacer
1018_09
ヒューヒュー♪
番長人気者♡
spacer
1018_10
ピーちゃんは、みんなにいーこいーこしてもらって幸せそう♡
spacer
1018_11
奴は、皆様の前で予想以上のアホっぷりをさらけ出してしまい、
お恥ずかしい限り。
spacer
1018_12
同じ7か月で、何がこうも違うんだ。。。
spacer
1018_22 なっ。
よだれマン。
spacer
1018_13
いっぱいおやつももらったし、
spacer
1018_14
いろんなおともだちとも会えました♡
spacer
1018_15
えーっと、あなたはいったいどうなってるの?
と、まじまじ観察。
spacer
1018_16
ウーーッ!!
spacer
1018_17
やっと目と歯を確認☆
間違いなく犬だ。
spacer
1018_18
抱っこしてもらって見たけど、余計に分からない。。。
spacer
1018_19
こうしてようやく、ハンガリーの犬・プーリーと確認!
毎朝ドレッドヘアのお手入れに、1時間かかるんですって。

ほっほーー。
spacer
1018_20
やれやれ。
よっこいしょーいち。

spacer
1018_21帰りはお父さんに迎えにきてもらおう。
spacer
1018_23
お父さん、久しぶりの自由が丘上陸で、
spacer
1018_24
いつだってどこだってたこ焼き。
たこ焼きをたらふく食べて帰りましたー。
line1018_25
今日の犬 その2
パッタリ。。。
spacer
1018_26
寝顔はかわいい奴だけど、
そろそろ人間でいう読み書きできるぐらいにならないとな。。。

訓練に入れるべきか、このままアホを通し続けるか。
spacer
1018_27
ご報告☆
ヴォルコちゃん、本日めでたく自由が丘で出産いたしましたー!!
あれね♡

 

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。