Sun, 16 Oct, 2016

1016_01

今日の犬
久しぶりに、オラの友だちがやってきたどー♡
spacer
1016_02
家さ連れで来たば、番長に 聞いてねーよ、
おめの友達ばっかじゃんと注意されました☆spacer
1016_03
かーちゃん、いーべ?
spacer
1016_04とってもいい天気だったから、みんなで庭あそび♪
spacer
1016_053匹じゃなくて、ん? 1, 2, 3, 4匹もいるじゃん。
spacer
1016_06そう!4匹のラブラドール集結。
個性それぞれ。
左から、協調性なしの犬、盲導犬になれなかった犬、
マイペースの犬、そしてうちのチンピラのギャランドゥー。
賢いイメージのラブだけど、実は色々それなりに欠点あり、悩みあり。
でも飼い主になった限り、愛情いっぱい注いで、しっかりしつけ頑張ります。
飼い主も日々、発見の連続。勉強の毎日。
spacer
1016_07
わしゃわしゃ、楽しい一日でした-3

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。