Sun 15 Sep, 2019

今日の彼
ここんとこお互い忙しくてすれ違い…
目覚めたら横に彼氏がいる幸せ♡

 


 

今日の朝ごはん
コロコロ塩むすびと豚汁。

 

具だくさんで栄養満点!

 

塩むすびは一口サイズ、
韓国土産のパリパリ海苔で
包んでいただきまーす♡

 

 


今日のお店
昨日今日は、ハグとクロスで
AWアウターコートの受注会でした。
ついこの間までは
暑すぎて考えられなかったけど、
ようやく秋の気配が感じられて、
オシャレしたくなる気分に♪
これから新作が沢山届いてきるので楽しみ!
是非また遊びにいらしてくださいね♡

 

 


今日のお知らせ
この秋20歳になるハグ オー ワーですが、
ブランド生誕20周年を記念して、
初めて明日9月16日月曜日、
Shop channelに
初デビューすることになりました!

 

未だにちょっと恥ずかしくて
戸惑っているのも事実ですが、
TVを通じてより多くのみなさんに
ハグを知ってもらい、
商品のこだわりを、
デザインした私自身が
直接皆さんに伝えたいという思いで
出演を決めました。

 

ご存知のとおり、
喋りが得意でもないし、
キャストの方の猛烈マシンガントークに
ついていけるか自信がないですが、
なんとか1時間耐えたいと思っていますw

 

お時間ありましたら是非、
明日14:00〜1hのShop channel生放送を
TVの前でお付き合いください♡

 

 


 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。