Sun 15 May, 2016

0515_01お父さんのおパンツからおはようさん♪
お母さんがいないと、しばらく朝ごはん出てきませんよー。
お母さんに感謝してやー♡
(写真 by 犬係)
spacer
0515_02お母さんは朝から優雅に宿の温泉へ。
誰もいないから、可愛いクマちゃんのイスに座って髪の毛洗いました。
spacer
0515_03すっきりして、再び今日も西宮阪急
「ハグ オー ワー×クロス&クロス期間限定ショップ」へ。

今日の着こなしは、デコルテラインが絶妙なリネンニットに
リネンのマキシ丈切替えスカートでシックなコーディネート。
足元はクロスでお取扱い中のgaimoのシルバーサンダル。
spacer
0515_04リネンニットの裾スリットからは、新作テレコキャミソールがちらり。
脇スリットをキュッと結んで。可愛いでしょ♡
白いブレスレットたちは、シャラシャラしたのがYIMIKO KAWATA、
白い石とタッセル付ビーズブレスがアガット。
spacer
0515_05ポーター×ハグのお財布やポーチたちも
是非この機会にお手に取ってみてください。
財布やコインケースは、父の日のギフトにオススメ☆
spacer
0515_06ディスプレイのお花も、丁寧に水替えしていただき、
思ったより元気に咲いてくれています♡
spacer
0515_08今日も沢山のお客様にお越しいただきました!!
TRUCKの唐津さんとヒナちゃん♡
そして皆様からの励ましのお言葉や、コーディネート相談などなど、
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
本当にどうもありがとうございました!!

spacer
0515_07
「ハグ オー ワー×クロス&クロス期間限定ショップ」は、
ラスト17日火曜日まで!三田店もよろしくです。
となり、同級生☆

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。