Sun, 15 Jan, 2017

0115_01今日のお知らせ
キッチンフリマ無事終了!
今日は極寒の中、キッチンフリマにお越しいただきありがとうございました。
整理券のご案内時間が大変お待たせすることになってしまったようで、
なかなかスムーズに誘導できず、すみませんでした。
また、今回誘ってくださった先輩方、本当にありがとうございました!
すべて任せきりで、私は先輩方の働く姿をそっと見守るしかできませんでしたが、
準備から最後の最後までとっても楽しかったです♡
お疲れさまでした。
今度は洋服をやりたい←熱く希望

line

0115_03今日の昼ごはん
今日はフリマ中のため、各自、手があいた人から順番にごはんをいただくシステム。
うれしい ちお弁と、
spacer
0115_04
まさかの向井パイセン手作りのお雑煮まである!
spacer
0115_05
涙が出るほどおいしい!
あったまるぅ〜♡

line0114_02
今日の晩ご飯
今日の晩ご飯は、ひとりラーメン。
搾菜と菊のお浸し、あと野菜はAppStoreで
ベジリーvogeryorganics.comで休憩中に注文したもの。

ほんとに1時間で、配達してくれた!すごい!
冬の野菜は甘くておいしいねー♡

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。