Sun, 14 Jun, 2015

0614_01今日の朝ごはん
寝てるお父さんを無視して、両親とドンキホーテの朝ごはん。
熟したメロンもパンも、全部ドンキ☆
スーパー行けなかったけど、これで十分。
spacer
0614_02お菓子作りとか、何かのあしらいに使いたいなと思った食べられるお花が、
まさか、ドンキメニューとコラボするなんて。
line0614_03今日の花
友人が届けてくれた紫陽花も、
spacer
0614_04そろそろ見おさめの時がやってきたかな。。。
spacer
0614_05美しいグラデーションを眺めてはうっとり。
spacer
0614_06毎日、はぁ~と癒される日々。
spacer
0614_07最後の最後まで愉しみたくて、
spacer
0614_08ガラスの玉と一緒に水に浮かべてみました。
spacer 0614_09散ったガクだって絵になるんだから♡

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。