Sun 13 Mar, 2016

0313_05運命の日☆
朝、家を出る前から緊張して泣いていた犬係を、玄関先でみんなで見送りました。
今日は朝早くから自宅で撮影だったので、一緒にいたスタッフまで巻き込んで、
ハラハラドキドキ心配しながらの撮影でした。
たとえダメでも、彼女にとって次や、代わりになるものはなく、また同じ挑戦☆それしかない。
そんな覚悟でした。

昼過ぎ、泣きながら電話で嬉しい報告がありました。
2浪生活さようなら&お疲れ様&やったね!

出遅れましたが、犬係、この春大学生になります♡

spacer
0313_06
初めての受験は、1次デッサン試験で脱落。
肝心な油絵すら描くことができませんでした。
去年は無事1次突破。だけど2次最終は残念ながら不合格。
そして今年は、3回目の挑戦☆

写真は、最終2次試験3日間の初日の朝。
  力仕事くらいしかできないお父さんは、3日間大荷物を駅まで運ぶお手伝いをしました。

犬係いわく、「最終日はパパ、バイバイするとき泣いてたよー」ですって♡

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。