Sun, 12 Mar, 2017

 

今日の朝ごはん
ありものいろいろで、

ワンプレートごはん☆

この間作ったいちごのジャムが、

チョコレートパンによく合う♡

そして前に作ったりんごのコトコト煮は、ヨーグルトにもよく合う♡

週末の朝ごはんは、ゆっくりで嬉しい♡
今日の犬
ユイちゃんのパピーに会いにやってきました♡

わらわらわらわら♪

ゆいちゃんのおっぱい目がけて、一目散=3

お母さんは大忙しです。

クピクピクピ♡

みーんな、おっぱい大好きだよね♡

ちょっと会わない間に、

大きくなって、とってもやんちゃになってる♪

体重3kg強、お腹ポンポコリンで、
すでにピーちゃんより重いー!!

ペロペロ♪

ペロペロ~♪

ずっと顔を舐められまくり♪

ほんとにちみたち天使みたいだ♡

なんて幸せな子たち♡

あと一週間で、パピーたちは、
ユイちゃんママともお別れだね。

未来の盲導犬たちに、エールを!!

君たちなら、きっと大丈夫。
頑張るんだぞー☆

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。