Sun 11 Jun, 2017

今日の犬
毎日日曜日の犬。

寝癖に、目ヤニ。

おそよう。
今日の朝ごはん

いただいたスイカと、ラタトゥイユのせカンパーニュ。

チーズくるくる♪

夏野菜たくさんで嬉しい。

朝からおかわり、とろけるチーズぎれでカマンベールチーズのせ。
我ながら元気な胃袋。
今日の梅仕事

小梅ちゃんで梅シロップづくり。

パープルクィーンって言うらしい。

いつだって、あーん♡

今回は、きび糖で。

ピンク色になるって噂♡

きび糖は溶けにくいから、

毎日ふりふり頑張りまーす!
「わらびのうた」
by 森ヴォルス

オーラのばあちゃんが、
秋田がーらやってきて、
立派なわらびをくれただよ、
いぶりがっこのおまけ付き♪

わらびのあじはどんなだべ?
べっこオラさもかしぇでけろ♡
(ちょっと僕にも食べさせて)

ばあちゃんのオススメは、
生姜ど醤油さマヨネーズ。

今日の犬その2.
スーパーでギャン鳴きしてたのは、うちのコたち。
失礼しました。。。

そんでもって、帰ってシャンプー.。o○
みんなの、ちちっこが
ぼくちんのあたまに
降ってきまちた。。。
みんなみたいに、
もうすこち、おおきくなりたい。

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。