Sun, 11 Dec, 2016

1211_01今日の朝
ギャランドゥーとその相棒がお母さんの睡眠を妨げる。
せっかくのおやすみなのに、
たまにはゆっくり寝てみたい。。。
spacer
1211_02
グラビアアイドル的に、
spacer
1211_03
あはんのポーズでお目覚めよ♡
line1211_04今日の昼ごはん
フライパンで焼きオニギリづくり。
ふろふき大根と同じ甘〜くした味噌をたっぷりと。
spacer
1211_05豆乳鍋といっしょにいただきます♡
spacer
1211_10美味しい千枚漬けをいただいて、
spacer
1211_11ごはんがススムくんです♪
line1211_06

今日の犬
久々、みんなでドッグラン♪
spacer
1211_09番長 VS 番長。
こう見ると、もぐさまもちっこいもんだな。
ちゃんとトイプードルにみえる♡
spacer
1211_07あとから、愛しのユイちゃんもやってきた!
まんずうれしー♡
ユイちゃんのお腹さ、オラのコじゃねーの
身ごもってるがも知れねんだど。
spacer

spacer

1211_08どんだけ〜!

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。