Sun 10 Jul, 2016

0710_01

今日の犬
起きるの早すぎ。
だれか遊んであげてください。。。
line0710_02
今日の朝ごはん
休みの朝は、のんびり朝ごはんの支度。
油がとんでも、焦げ茶の家政婦が床拭きしてくれるから、いつだってピカピカ☆
ありがたい。
spacer
0710_03
今日の朝ごはんは、新玉ねぎとベーコン炒めにサラダセロリーわっさり。
チーズたっぷりで焼いたイングリッシュマフィンに、目玉焼きのせなどなど。
spacer
0710_04
マフィンで挟んでかぶりつく♡
spacerline
0710_05
今日の名犬
えらいじゃないかー!!!
久々、恐る恐るコンビニで待たせてみたら、吠えずに待ってた♡
グレとモリは吠えたの聞いたことないぐらいラクちんだったけど、
この方、ひとりぼっちになったとたん、この世の終わりかってぐらい
ウォンウォン鳴きまくる臆病でさみしがりやのお坊ちゃま。

よーし、一歩前進だー。
spacer
0710_06
お母さん、コンビニで買ったアイスたびてるの。
ちかすぎーーー!
あ、焦げ茶にご褒美あげないとね♪

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。