Sun 10 Apr, 2016

0410_01今日の犬
早起きして、ドッグランにやって来ました!
spacer
0410_02今日はお友達のユイちゃんと、ここで待ち合わせ。
spacer
0410_03ユイちゃんは、焦げ茶と1週間しかお誕生日が変わらない、
spacer
0410_04ラブラドールレトリバー・ブラックの女の子♡
spacer
0410_05焦げ茶に比べたら、カラダの大きさもひと回り小さくて、
とっても大人しい。
spacer
0410_06ビビリーで食いしん坊で、がさつな焦げ茶とは
全くもって気質も血筋も違います。
そう!ユイちゃんは未来の盲導犬なのです☆
spacer
0410_072か月の時にあたたかいパピーウォーカーの元で大切に育てられ、
今日これからまさに旅立ちの時。
spacerspacer
0410_08この後ユイちゃんは、しっぽフリフリ楽しげに、訓練士さんの所へ行ったそうです。
ユイちゃんが、ユイちゃんを必要とするユーザーさんの所で、
幸せな人生を送れますように。
もし盲導犬になれなかったら、また帰ってきてほしいな♡
今日は胸がキュンとなる日でした。
ユイちゃんにエールを送ります☆

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。