Sun 1 May, 2016

0501_01今日の庭
五月晴れーー!!
ジャスミン満開でいい香り♡
spacer
0501_02マット干してる上で、もぐらが日焼け中ー。
目指せ焦げ茶!!!
spacer
0501_03黒豆ピーちゃんが、お花にかくれんぼ♪
spacer
0501_04可愛いお花もたくさん咲いてきました♡
line0501_05今日の花
本日5月1日はスズランの日。
spacer
0501_06可愛いスズラン、いただきました♡
line0501_07今日の犬
お店にたどり着きましたー。
喉からっからで、まずはジャスミン水をガブ飲み。
カラッカラ。
spacer
0501_08さらにおかわりのおけをもらい、
spacer
0501_09ガブ飲みして、ひと休み。
spacer
0501_10みんなにいーこいーこしてもらって、
spacer
0501_11大喜びの森ヴォルス。
spacer
0501_12おまえはジョーズかっ☆
spacer
0501_13頼むから、落ち着いてーー。
spacer
0501_14それにしても、よーしよーし、
暑い中、よく頑張って歩いてきたねー♡
spacer
0501_15来る人来る人に、
spacer
0501_16激しい激励の舞い♡
spacer
0501_17今度はハグショップへ、
spacer
0501_18今度はもぐらのお友達いっぱい来たよー☆
spacer
0501_19わしゃわしゃ♡
spacer
0501_20はじめまして☆
spacer
0501_21大きいけど、一応トイプードルのもぐらです♡
どうぞよろしく♪
spacer
0501_22今日はいっぱい歩いて、いっぱい遊んで、
spacer
0501_23いっぱい写真撮ってもらって、
spacer
0501_24とっても楽しかったね♡
spacer
0501_25ピーコもおつかれ。
spacer
0501_26バイバイ、また来るね。
spacer
0501_27涼しい風に当たりながら、クロスの上でちょっ休憩。
spacer
0501_28無駄に動くから汗かくんだよ、ちみは。
spacer
0501_29あれ?いつの間にかボールくわえてる。
さ、みんなでおうちに帰ろ♪

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。