SENS de MASAKI

sensdemasaki_vol5
今回で5号目になる「センス ド マサキ」vol.5は、雅姫さんちの年末年始のおもてなしを特集。
どんな風な手順で準備をしていくのかを、時間軸で追っていきます。

他に、「冬を迎える部屋と暮らし」や、タルトの店のパリ取材を頭に、日本ではタルトタタンの作り方を習ったり、「MASAKI`S クロニクル」では、生まれたときから現在までの雅姫さんの歴史を振り返ります。

特別付録は雅姫さん撮影「12ヶ月のカレンダー」 。
雅姫さんが普段の暮らしで撮りためた季節の様子を毎月のカレンダーにしました。

本体価格  1200円+税
ご購入は書店、またはweb書店で発売中です!

fb_sens

line
sensdemasaki_4_img
spacer
暮らしのセンスを磨く「センス ド マサキ」Vol.4
のテーマは、雅姫さんが好きな白。
白い服やもの、ロンドンの白い家、白がベースの部屋づくり、白い花など。

梅から始まる季節のしごと、ハーブが香る食卓、夏のお菓子、野菜が主役の夏レシピ。
他に雅姫さんの一週間の時間割、細かいスケジュールを公開。

付録は雅姫さんオリジナルデザインの大人の扇子!

本体価格  1500円+税
ご購入は書店、またはweb書店で発売中です!

fb_sens

line

SENSdeMASAKI._vol.3jpg


暮らしのセンスを磨く「センス ド マサキ」Vol.3では、日本のいいものを特集しています。
雅姫さんが自宅で実際に使ったり、飾ったりしている日本製のお気に入りを紹介。

これまでとは違う大人のお正月を迎えたい方にもおすすめです。
ファッションは、実用的で役にたつ選び方や着こなしを特集。大きいトレンドのニットと小物にクローズアップしたテーマを。
写真のクオリティにこだわった、大人の雅姫さんを表現しています。

付録はリバティプリントの中でも大人っぽいマロリー柄の旅ポーチ付き!

本体価格  1500円+税
ご購入は書店、またはweb書店で発売中です!

fb_sens

line

SENSdeMASAKI_vol2
雅姫さんが40代からの新しいライフスタイルを提案するマガジン、
暮らしのセンスを磨く「SENS de MASAKI」Vol.2春夏号が4月17日発売になりました!

今回のテーマは「花と暮らす。花を楽しむ。」
雅姫さんの家での花あしらいはもちろん、気軽に楽しめるアレンジレッスンや、ブーケ図鑑、
大好きなあじさいを味わうミニトリップなども。
また、自然を描き続ける画家クレール・バスレーさんをフランスに訪ねた様子を公開。

その他、ファッションは「大人のボーダースタイル」、「春から夏へ 着回しDiary」、
ビューティは「美肌を作る春のケア」、料理は「毎日のおべんとう」「サラダ日和」、
そして雅姫さんの24時間を追っかけて、素顔と本音に迫るスペシャルロングインタビューも!
スペシャル通販や、手作り部、園芸部、温泉部、わんこ部などの大人の部活動連載もお楽しみに。

今回のスペシャル付録は、
①雅姫さんオリジナルデザインの「BIGボーダーバッグ」
永遠の定番・太ボーダーの白×黒に、ビタミンカラーの[JOURNEE EN ROSE]のオレンジロゴが新鮮です。
②「6か月のカレンダー雅姫暦」
美しい写真とともに、季節の行事や二十四節気、月の満ち欠け、レシピなどが記されています。

本体価格  1500円+税
ご購入は書店、またはweb書店で発売中です!

fb_sens
line

SENSdeMASAKI_vol1


雅姫さんが責任編集長となった、新しいライフスタイルを提案するマガジン、

センスを磨く暮らしの教科書「SENS de MASAKI」(センス ド マサキ) Vol.1 秋冬号 が2014年10月24日(金)発売になりました。

着こなし、ビューティ、料理、インテリア、旅など、さまざまなジャンルが凝縮された、読み応えたっぷりの一冊となっています。
「キャンバス地ロゴトート」&「6か月のカレンダー 雅姫暦」の2大付録付きです!

本体価格  1500円+税
ご購入は書店、またはweb書店で発売中です!

fb_sens