Sat 9 Dec, 2017

今日のイベント
出産&育児でおやすみしていた
長峰菜穂子さんの2年ぶりの個展が
クロス&クロスではじまりました。

「Vintage chic-Black&White」
店内は白と黒の世界。

南京ハゼにシャンデリアのオーナメントを

モノトーンの世界にさりげなく。

蓋つきの入れ物や、一輪挿し。
アンティークのような古めかしさも
ありながら、シルエットは、
モダンな佇まいでもあり、

ずっと眺めていたい器ばかり。

グレーや焼きしめもカッコイイ!

白の世界は、これまた可愛らしい小皿から、

縁の柔らかなカーブが美しい大皿まで。

うっとりだわ♡

朝早くから沢山のお客様にお並びいただき、
本当にありがとうございました。

可愛い器たちは、あっという間に
お嫁にいってしまいましたが、
皆さんの元で、素敵に育ってくれることを
嬉しく思います。大切にしてください♡

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。