Sat 9 Apr, 2016

0409_01今日の公園
公園に大きなドピンクの花の木発見☆
spacer
0409_02マンサク科の紅花トキワマンサク。
spacer
0409_03食べないでーー。
spacer
0409_04鮮やかな美しい景色をバックに、春の記念撮影を☆
左から 焦げ茶1歳、まん中 茶色7歳、右 黒豆6歳。
spacer
0409_05このあと焦げ茶が訓練に。
もぐぴかと平和なお散歩♪
spacer
0409_06もぐら、最高のスマイル♡
spacer
0409_07満開の桜も素晴らしいけど、桜の花吹雪も好き♡
line0409_08今日の犬
全員集合ー☆
お散歩帰りで腹減りかもしれませんが、ごみん!!ごはん無かった。。
spacer
0409_09焦げ茶、絶望的。。。
このまま寝る?
line0409_10今日のおでかけ
打ち合わせ帰り、ちょっと寄り道して、
spacer
0409_11千鳥ヶ淵まで。
spacer
0409_12葉桜もまた美し。
spacer
0409_13紅枝垂、見どころ♡
spacer
0409_14うすピンク色のシャワーみたいで、
spacer
0409_15可愛かった♡
spacer
0409_16てくてく散策していると、辺りは少しずつ若葉が芽吹き、
そろそろ新緑のはじまりの合図。
spacer
0409_17都会にもこんな所があったなんて。
spacer
0409_18小川のせせらぎが癒される。
spacer
0409_19見上げると、青々とした紅葉。
spacer
0409_20木漏れ日が気持ちいい、そんな一日でした。

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。