Sat, 8 Oct, 2016

1008_01

今日の犬
かーちゃーん、雨降ってきたども、走るなだがー?
んだ=3
走るなだー!
spacer
1008_02
ドッグランさ来たども、ひとっこひとりいねど?
line1008_03
今日の朝ごはん
お土産にもらったバゲットでフレンチトースト!
やっと、まんま喰えるな〜かーちゃん♡と ぼぼ。
おめのじゃねーどと、かーちゃん。
line1008_04
今日のメンテ
まずは、もぐさまの健康診断へ。
病院と先生が大嫌いのため、ソファの下に隠れっぱなし。
引っ張りだしたら、今度はバックに避難して、
しばらくこのまま出てきまへん。
spacer
1008_05
そんなこんなで病院に随分時間がかかり、
家に引き返す時間が無くなっちゃって、

もぐさま、かーちゃんメンテにお付き添い。
まずはネイルサロンで爪のお手入れとカラーチェンジ。
spacer
1008_06
続いて、ヘアサロンでトリートメント。
spacer
1008_07
重いだよ。。。
spacer
1008_08
こんなに遅くなったけど、
かーちゃんと一緒で嬉しいもぐさま♡
笑顔100点満点!

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。