Sat, 8 Apr, 2017

今日のお弁当
小松菜の胡麻和え、人参と大根煮、玉子焼き、カラフルトマトの肉巻き、
ちくわの磯辺揚げ、おむすび、隙間に漬物。
今日のおでかけ
フランスのアンチティーク食器や雑貨を扱うsouvenir de parisと、
ぼぼちゃん人形でおなじみ1/2Placeの
小さな二人展「フランスが待ち遠しい!!」へ。

やばい♡

かわいい♡

ぼぼちゃん人形用にと、ついつい財布の紐がゆるゆる。。。

オサレなニャんズや、

かわいいアンティークのブローチもいっぱい♡

この方が作ってます♪

そしてsouvenir de parisのコーナー。
スプーンとかグラスとか、素敵なものがいっぱい。
ガマンしようと、来る前心に誓ったばかりなのに、
あーあ、またお家に連れて帰ってしまいました。
今日の晩ごはん
今宵は、モデル友達のお宅で桜のディナー会☆

久しぶりの再会を果たし、みんなで乾杯ー!!!

お料理は、すべて目黒真希ちゃんの旦那さま作。

ずっとキッチンに立って、シェフ並みのご馳走を作ってくれました。

かつおのたたきは、ワラでいぶしたんですって☆

牛タンのテリーヌとか、

どれもこれも、あれもこれも、

とても手が込んでいて、すんばらしいの一言。神!!!

サヴィキャベツで包んだ

鴨肉のロールキャベツとか、

生地から作ったパスタとか、

美味しすぎる♡

この先、まだまだ、

でてくるでてくる!!

美味しい料理とお酒と、素敵な仲間との最高の夜。

そういえば私たち、昔よく似てるって言われてた

三姉妹です♪

どう?似てるかしら?

お互い仕事と子育てでだいぶ月日が経ったけど、
こんな機会にまためぐり逢えて本当に不思議☆

デザートはこの名人二人が。

ハナちゃんのタルトタタンと、
紀ちゃんのイチゴシフォンケーキ♡

めちゃくちゃ美味しそー♡

やっほい♡

あんなに食べたのに、

甘いのは別腹(笑)

旦那さまのネスコさんと、そして心豊かな仲間たち♡
本当に楽しかったー!!!
また会おうね♪

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。