Sat 7 Jul,2018

今日のお店
クロス&クロスにて、
ガラス作家 山口起久恵さんの涼を
呼び込む器展がはじまりました!

 

うっすらラムネ色のグラスは
すべて再生ガラス。
小さな気泡がなんとも涼しげ。

 

小さな一輪挿しや、

 

おはじきのような箸置きは

 

ペーパーウエイトとしても。

 

こんなステキなガラスのランプシェードも♡

 

今日はもぐぴかも休日出勤=3

 

スーパースマイル炸裂で、

 

みんなを癒してくれました♡

 

 


今日のデザート
休憩タイムで近くのカフェへ。

 

ヴィーガンのフルーツパフェで
クールダウン⤵

 

さくらんぼの可愛さにあがる
45歳のおばさん♪

 

 


今日は記念日
今日は夫婦生活かれこれ
23周年の結婚日☆

 

今宵は、大好きなレストランで
家族揃ってお祝いをしました。

 

シェフからのサプライズに感動!

 

これといって私達夫婦、
趣味があうわけでも
仲がすごくいいわけでもなく、
だからと言って仲が悪いわけでもない。
気づいたら結果、
こんなに長く一緒にいましたw

 

この宇宙人と共に、
同じ屋根の下で生活するには
なかなか手強く、
我ながら凄いなぁと自画自賛w

でもこれだけ長くいると
お互いいいときもあれば、悪いときもある。
ずっとこれまで、
2人とも仕事が順調なわけでもない。
どちらかが良くても
どちらかが上手くいかない。
そんな困ったときは、助け合い、
これまでなんとかやれてこれました。

こう見えて実は結構波瀾万丈。
まさか自分の身にふりかかるとは
思ってもいない大問題も、
私ひとりだったら絶対に乗り越えられなかった。
そんなとき、やはり夫婦だなぁと思いました。

今までとおり、
それぞれ夢に向かって
楽しくいい仕事をするために、
これからは
お互い健康に気を付けなければいけないですね。
そんな好きなことが出来る自由な環境が
ありがたい。

もっと家のことやってよー!とか
他の旦那様と比べたら
きりがないけれど、
そんなこと100回以上言ったところで
人って変わらない&諦めも
必要とこの23年で学習したので、
高望みはしないことにしました。

みなさん、
それ、許したら本当に楽になりますよwww

 

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。