Sat, 7 Jan, 2017

0107_01今日の朝ごはん
七草粥
spacer
0107_02お粥の味付けは、至ってシンプルに、
spacer
0107_03おのおの好きなのトッピングしてもらうスタイル。
胡麻かつおと葉っぱのふりかけ、
七草の残りの葉と油揚げを胡麻油で炒めたもの。
spacer
0107_04私は七草と油揚げの炒めものに、胡麻かつおをパラリ、
あと出汁醤油と、仕上げに胡麻油をたらり。
spacer
0107_05それを見た外野がそわそわ
spacer
0107_06食べたいのが一匹、
spacer
0107_07食べたいのがニ匹、
spacer
0107_08食べたいのが三匹!!!
spacer
0107_09さいご、ちょっとだけ味見ね♡line0107_10今日の犬
我が家のわんこたちも、七草粥の朝ごはん♡
spacer
0107_11ピーちゃんと、
spacer
0107_12もぐらと、
spacer
0107_13ぼぼちゃんのお粥。
ぼぼちゃんのお耳はみんなより大きな胸肉だよ☆
spacer
0107_14今年一年、健康で病気や怪我なく、元気で楽しく暮らせますように♡
spacer
0107_15どうぞ、召し上がれー。
spacer
0107_16おいしーでしょー♡
spacer
0107_17ピーちゃんもたくさん食べて大きくなあれ!

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。