Sat, 6 Jun, 2015

0606_01今日のお弁当
かぼちゃ煮、茹でたまご、おから煮、アスパラの肉巻きフライ、
カブの葉の胡麻和え混ぜご飯。
line0606_02今日のお出かけ
都内から電車で行く紫陽花ツアー。
spacer
0606_03梅雨の気配を感じたら、最近の休みの日は、
たいていこんな風になってきました。
spacer
0606_04最近、好きになり始めた青の紫陽花。
spacer
0606_05ひと雨ごとにどんどん七変化していく様子が神秘的だから。
spacer
0606_06ブルー、パープル、そしてピンクと様々なコントラストと、
spacer
0606_07こんなグラデーションも。
ほら、よーく見て。ハートのかたち♡
spacer
0606_08色だけじゃなく、種類も豊富。
spacer
0606_09カーネーションのような、縁取りした珍しいものも。
spacer
0606_11そしてこれから純白の世界へ変わろうとしているアナベルがどどーーん!!
手毬のようにふっくらと大きくなるまでは、あともう少しみたい♡

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。