Sat, 5 Sep, 2015

0905_01今日の犬
 こういう光景が一番好き。
なぜって、静かだから。単純にそれだけ。
でもこれも貴重☆

もう少し、寝てていーよー。line0905_02今日のお弁当
浅葱の玉子焼き、人参ピーマン、しめじの肉巻き、ケチャップソーセージ、
マッシュポテト、レンコン煮、昨日の栗ご飯をおむすびに。
詰め方変えたら、これまた新鮮。
おむすびは、このほうがキレイに入ると学習しました☆line0905_03今日の朝ごはん
かぼちゃとお豆のサラダ、くるみかのこベーグルのバタートースト、
りんごのコンポート、さつま芋のスープ。spacer
0905_04さつま芋には、ちょっぴり生姜のすりおろしを隠し味に。spacer
0905_05いただきもののポチコロのベーグル。
もっちもちで美味しい♡spacer
0905_06これまたいただきものの手作りリンゴのコンポート。
ひんやり冷やしてデザートに。
spacerline0905_07今日のお仕事
私じゃなくて、森ちゃん。
笑顔が上手だね!!

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。