Sat 5 Oct,2019

今日の犬
起きてトイレに行って、
顔洗うかーちゃんを出待ちする息子たち。

 


 

今日の妄想キッチン
待ちに待ったカウンタートップの設置。

 

ずっーと迷って迷って、
毎月一回工事をするたびに
毎回考えが変わってた
カウンタートップの素材。
壁がモルタルだから、
モールテックスは似てしまうし、
ここもステンレスにはしたくなかったし、
木は汚れちゃう&引き出しも木だし
全体的に木のボリュームが
多くなっちゃうなぁとか。

 

それで決めたのが、人造大理石!
天然大理石が魅力的だったけれど、
石は呼吸してるから
食べ物の匂いがうつるんですって!
臭いのは嫌だw
カタログを見てもさっぱり分からなく、
ショールームで確認。
実寸で見ると印象はもちろん、
柄入りで雰囲気が全く違う!
カットする部分にどう柄が入っているかも
到着まで分からないという、
いわばカケですわw
さぁ、到着したカウンタートップ!
神さまー!

 

いよいよキッチンに搬入、そして設置。
いい感じだぞー!

 

このマーブル柄にするには相当迷ったけれど、
衛生的によくて機能性があって大人っぽくて、
正確でした。
なんかケーキ屋さんみたい♡

 


 

今日のインテリア
キッチンの片隅に飾っていた
バラの実のドライや壺を
一旦リビングに避難。

 

フォトフレームたちとしっくりの相性。

 

秋らしい色が集まって、即席、
お気に入りのコーナーになりました♪
このままにしとこうかな♡

 


今日のお知らせ
10/7日売のLEEでは、
ハグ20周年を記念して、
わたしとハグとLEEの一緒に歩んだ20年を
特集していただきました!

 

アニバーサリー記念に相応しい
いくつかのスペシャルアイテムを作りました。
バスケット編みで
節目の年の歓びを表した
バルキーニットは、
かご好きの私の思いがこもった一着。

 

大人の本格派のトレンチコートは、ロング丈で。
オンラインストアで販売スタートしました!
10/19の夜には限定
スペシャルパーティーを企画しています。
その限られた方が参加できるパーティーは、
言いたいけれど言えない
本当に素敵なゲストが登場するのです♡
私がずーっとずーっとファンだったあの方♡
ああ、言いたい…
きっと皆さんに喜んでもらえる
パーティだと思います☆
パーティーチケット購入の仕方は
オンラインストアの
インフォメーションページに掲載しています。
どうぞよろしくお願い致します!

 

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。