Sat, 4 Jul, 2015

0704_01今日のお弁当
から揚げ、小松菜の胡麻和え、釜揚げ桜えびの玉子焼き、チ―ちくオクラ、
さつま芋煮、フルーツトマト、かつおおんぶご飯に椎茸煮。
line0704_02今日の犬
はい?
spacer
0704_03さっき、たらふくご飯食べましたよね?
line0704_04今日のお出かけ その1
オルネドフォイユ青山で開催中の
YUMIKO KAWATAのアクセサリー展示販売会へ。
spacer
0704_05いくつになっても、女心をくすぐるキラキラがいっぱい☆
spacer
0704_06最近ピアスを開けた河田さんと、お揃いのピアスをゲット♡
また次の新作も楽しみにしていまーす!line0704_07今日のお出かけ その2
ところ変わって、森岡書店銀座店での展示イベント、
「a week with Bouqueet & Wreath」へ。
偶然にも、すっかり胃袋をつかまれてしまった
“ちお弁”の千織さんと初めてのご挨拶♡
spacer
0704_08今回の新刊は、平井さんのつくり出す素朴で優しい花の印象が
カメラマン加藤新作さんのフィルターを通して、また違った世界に。
写真集のような素敵な花の本です。
帰りに、平井さんにいくつかお花を見つくろってもらいました。
花に触れて、犬疲れがちょっと吹っ飛んだかな=3

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。