Sat 31 Oct, 2015

1031_01今日の花
窓際に大きなプラタナスの木。
spacer
1031_02たまには思い切って大胆に飾ってみると、家に居ながら季節を感じられる。
それに海外の並木道を散歩してる気分♪
spacer
1031_03色付いた葉と、
spacer
1031_04コロコロの実がなんとも可愛い♡
line1031_05今日の犬
ヴォルス、訓練2日目。
昨日のようなことがないよう、今朝は散歩に行きたくて
ワヤワヤと奴が騒いでるどさくさに紛れて、玄関でさようなら。
公園1周2km強×3周走ったそうです=3  (内2回止まる)
やるじゃん!!

ただし、この子はまだいろんなことが不器用で、運動も不器用だと…。
四つ脚で早く走るギャロップはできなくて、鉄ちゃん走りなんですって…。
どういうこと!?
ま、血は繋がってないにせよ、元スポーツ選手のお父さんも
現役時代はJリーグ一足が遅かったみたい。
体育の成績も3、ひどい話だ。
ちなみにお母さんは高校時代、陸上部のやり投げ。
あー、言っちゃった。
spacer

1031_06今日のおやつは、お客様にいただいた
京都DOG CAFEのわんこ用ホームメイドクッキー。
spacer
1031_07MOGURA、PICASSO、WOLS
みんなの名前が入ってる♡
spacer
spacer1031_08あげよっかなー?どうしよっかなー?
spacer
1031_09それにこんなに可愛いクッキーまで。
spacer
1031_10それぞれの名前と、
spacer
1031_11お顔♡
あー、食べるのがもったいないよー。
line1031_12今日のお出かけ
野暮用で六本木に出かけたら、ハロウィン渋滞にハマってしまった。
みんなこんな感じ。
spacer
1031_13
ジャック・スパロウから、
spacer
1031_14
宮崎先生とカオナシ、
spacer
1031_15
くまのプーさんまで。
spacer
1031_16
ハチミツの壺を抱えて、
中にタリーズのハチミツまで入ってた!
spacer
1031_17
これ、地毛(笑)
spacer
1031_18
しかも、ドンキのお兄さんまで。
spacer
1031_19
この格好で一週間。
お疲れ様です。。。

spacer

spacer

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。