Sat 3 Sep, 2016

0903_03今日の朝ごはん
いろいろお重に詰め込んでお弁当風。
spacer
0903_04父と娘と孫といただく朝ごはん。
spacer
0903_05昨晩のすすむは、私が打ち合わせにちょっと出かけてる間、

コンビニのおでんと焼酎で既に出来上がってたらしく、
急いで帰って作ったあの冷やし中華は、全く食べた記憶なしだそうです。こわっ。
line0903_01
今日の犬
すすむとお散歩♪
名前の通り、うちのすすむくんは、どこ行っても振り返りもせず、
一人でぐんぐん進んでで行っちゃう。

で、逸れてみんなで捜すのがお約束。
それで母がいつも困ってます。

今日はぼぼちゃん付きのため、さすがにそれはないだろう。。。
spacer
0903_02
暑くて休憩ー。
すすむも昔、イエローラブ飼ってました。
よく、晩酌に付き合わせて、ビール勧めてたなー。
犬の名前は、当時の市長の名前、ケンゾー。
spacer
0903_06
ドッグランではユイちゃんと会って、
ボール追いかけたり、水浴びしたり、
spacer
0903_07
暑過ぎて、みんなおかしくなってます。。。

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。