Sat 3 Oct, 2015

1003_01今日の朝ごはん
まだ辺りは薄暗くて、みんな静かに寝てる中、こっそりうちを出てきました。
阪急うめだ本店ハグ期間限定SHOP店員として大阪に向かう新幹線で、
いつものほうじ茶ティーラテシロップなしのエクストラHOTとワッフルでほっと一息。

あー、ねむ。
line
1003_02今日のお仕事
はい!いらっしゃいませー♡
spacer
1003_03
ハグ オー ワー期間限定SHOP、
おかげ様で本日も沢山にお越しいただきました!  spacer
1003_04新作リネンウールワンピースも入荷しました!
spacer
1003_05
今日の着こなしは、クロス新作テロンとした落ち感がエレガントな
スタンドシャツとブラックのストレッチパンツ、コンバースハイカット☆
spacer
1003_06
みなさんと一緒にコーディネートを悩んだり、いろんなお話ができて、
とても楽しい時間を過ごすことができました。
美味しいお土産や、綺麗なお花もありがとうございます!
line
1003_07今日のお昼ごはん
気付けば夕方。
うまいもん情報は聞くけれど、結局近場でパパッと済ませるのがベストっつーことで、
またまた高架下の梅田新食堂街へ。
spacer
1003_08まさかのマサラカレーアゲイン☆
spacer
1003_09
だって、美味しいもの♡
ソーセージは隣にあげるからねー。
だったら、カツカレーにすれば?って言われるんだけど、
カツカレーには茄子が付いてないんだな、これが。
spacer
1003_10
とりあえず、お腹すきまろ。
いただきまーす♡
line1003_11
今日の晩ごはん
大阪に来たら、やっぱりお好み焼きが食べたいー!
地元の方が、どこ入っても美味しいでーと言うので、
ホテル近くのお店にぷらっと入りました。
spacer
1003_12
頑張ったからご飯もおいしい♡
spacer
1003_13
こんな大っきなオムそばもペロリ。
さ、早く寝て、明日も頑張ろう。

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。