Sat, 3 Dec, 2016

1203_01

今日の朝ごはん
おっきくて甘ーいイチゴ♡
かわいくぶりっこしたら、もらえると気づいたらしー。
spacer
1203_02
ぶりっこしても貰えなかったから、お祈りしてみる☆
spacer
1203_03
なんも降ってこねーじゃねーかよー的な?
line
1203_15今日のお出かけ
おともだちのユイちゃんと、クリスマスパーチーに参加してきました。
保護犬、保護猫、そして日本の動物愛護法の現状を知る貴重な機会でした。
目を伏せたくなるようなムービーも、現実を知らないのはもっと悲しいことだから
かーちゃん、しっかり観ましたよ。
これもぼぼちゃんがいなかったらよく分からなかったし、関心も無かったこと。
ここにいるワンコはみんな幸せだね♡
spacer
1203_04
先生のお話聞いたり、みんなでワークショップに参加して、
spacer
1203_05
ぼぼちゃんの首輪づくり♪
spacer
1203_06
でけた!
首が太いから一番時間かかりました(笑)
spacer
1203_07
そしてゲームにも参加。
待てできたら、景品もらえるんだってー。
spacer
1203_08
ぼぼちゃん、やれば出来るコ☆
準優勝いただきましたー!
line1203_09
今日のお出かけ その2
ロンドンからお友達夫妻が帰ってきたので、久々の再会はお父さんのお店で。
spacer
1203_10
お留守番してた もぐぴか付き。
spacer
1203_11
ぼぼちゃんのお土産、チキンジンジャークッキーだよ♡
小麦粉使ってないんだってー。
spacer
1203_12
もぐさま、喜びの舞♡
spacer
1203_13
ぼぼちゃんいいこでお留守番してるかなー?
そろそろお家に帰ろーか。
spacer
1203_14
ただいまー♡
あーらら、帰ってきたら、スリッパ咥えたまま、
嬉しすぎてうれしょん大量放出!

みーんないないと、こんな結末が待ってました。。。

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。