Sat 28 Oct, 2017

今日の朝ごはん
引き続き今日も西宮阪急
ハグ&クロス期間限定SHOPへ出勤=3
お客様からルマンのサンドイッチの
差し入れが♡

卵がスクランブルエッグ♡
ハムきゅーとのバランスも最高!

ポークもおいしい♡
さーて、今日も頑張りますか♪

今日のイベント
大人気もこもこバックや
プリーツスカートも再入荷!
接客で大忙しだけど、写真も撮りますし、

頼まれれば絵も描きます。
可愛こちゃん限定ですけど。
なかなかわたくし、いい仕事しますでしょ。

今日の晩ごはん
大阪に行くなら是非って、
石田ひかりちゃんがおススメしてくれた
お店「桧之川」へ。

すべてが豪快だから楽しいよー!と
聞いていただけで、メニューもないし
値段もよくわからないまま、
炭酸飲みたくてコーラならあると。
出てきたら、初っ端から氷が豪快だったw

で、ウニが1ダース出てきて、
韓国海苔巻いて食べてやーと。

はいよー♡

味がしっかり染み込んだ甘い煮物サイコー!

茄子炊いたん。
マグロやホタテのお刺身と
カレイの煮付けなどなど。
黒豚しゃぶしゃぶが出てくると聞いてたけど、
鍋まで辿り着くのかしら?
というぐらいすごいボリューム!!!

やっとしゃぶしゃぶ鍋がきたけれど、量が半端ないw

あっさりスープに、

生姜のみじん切りをたっぷり!みじん切りが雑www

明日はご飯抜きでもいいぐらい、
たらふく食べまくりましたー。
ママ、ありがとー♡

帰りに、これ持ってきんしゃいと、
なぜかドライマンゴー渡されました…

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。