Sat, 27 Jun, 2015

0627_01今日のお弁当
バルサミコ入りミートソーススパゲティに、
かぼちゃと茄子とズッキーニのグリルを。
隙間にカリフラワー、カラフルトマト、夏野菜のキッシュ。
今日はデザート付き☆
spacer
0627_02いちぢく、桃、パッションフルーツ、
さくらんぼ、グレープフルーツなどなど。line0627_03今日の犬
もしもーし?
spacer
0627_04お母さん、もう名古屋に行っちゃうからねー。
spacer
0627_05お見送りしてくれないのー?
spacer
0627_06ダメだこりゃ。。。
line0627_07今日のイベント
名古屋の星野書店 近鉄パッセ店にて「INTEIOR TRIP」出版記念サイン会☆
spacer
0627_08名古屋でサイン会を行うのは、十数年ぶり。
spacer
0627_09短い時間でしたが、
spacer
0627_10みなさんとお会いできて本当に嬉しいです。
spacer
0627_11そんな十数年の間に、私はシワやシミが増え、確実に年を取りました。
髪の毛もこんなに伸びてしまったよー♡
spacer
0627_12でも年を重ねることって怖くない。
若い時よりは色んなことを学んだし、経験も積んできました。
spacer
0627_13気が付いたら、子供はすっかり大きくなってたけど(笑)
こんな可愛い時期もあったなー♡spacer
0627_14私と同い年のお母さんたちも、
spacer
0627_194人の女の子のママも、
spacer
0627_15みんなみんな、まだまだ子育て真っ最中ー☆
spacer
0627_16大変なことも沢山だけど、その何倍も楽しみがあるはず!!
spacer
0627_17すくすくと、元気で素直に育って、
spacer
0627_18今度はママたちを助けてね♡
spacer
0627_20せっかく名古屋に来たからには、ひつまぶしとか、あんこトーストとか、
あとコンパルの海老フライサンドも食べてみたかったなー。
また名古屋に来ます!!spacer
0627_21遠方から遥々お越しいただいた方、海外から来てくださった方、
今日のためにいろいろと都合をつけてくださった方、
本当にありがとうございました。
spacer
0627_22そして、たくさんたくさん温かいメッセージをいただき、
私、また明日から頑張れます☆

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。