Sat, 26 Nov, 2016

1126_01

今日の朝ごはん
蜜たっぷりのシャキシャキりんご。
りんごの皮は、新しく購入した家電、生ゴミ処理機へ。
めっちゃフル稼動=3

電気代ゼロ!なんてエコ!
line1126_02
今日のお弁当
ハートの玉子焼き、昨日のコロッケとプチトマトの肉巻き、
塩茹でキャベツのすり胡麻和え、ごはん。
line1126_03
今日の犬
ここ、ぼくちんの場所。
石垣の上で待てができるようになっただよ。
毎日ここで伏せの訓練して、先生にいーこいーこしてもらうの。
えらいべー♡
かーちゃん曰く、顔に品と余裕がないんだど。
しかだねべ、この顔は生まれつきだー。
spacer
1126_04
あ〜あぁぁ
ねみ〜なこりゃ
むにゃむにゃむにゃ.。o○
line1126_05今日の花
飾ってあったサフランの球根が、
spacer
1126_06土も水もあげてないけれど、紫色の花を咲かせてました♡
line1126_07
今日のふたり
ぼぼちゃんと犬係。
ある日突然うちにいたのにはビックリだったけど、
大げさに言えばぼぼちゃんの命を救ったのはこの犬係。

なんか分かりあってるのかな。
いつだって寄り添いあう仲良しこよし♡
ぼぼちゃん来てから愉快な毎日←うんと前向きに。
おやすみなさい.。o○

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。