Sat, 25 Jul, 2015

0725_01早起きして、天神さんからおはようさん。
spacer
0725_02
素敵な李朝骨董や、
spacer
0725_03
美しい日本のガラス、
spacer
0725_04
白いものいっぱい!
宝物がいっぱい!
spacer
0725_05こんな珍しい古伊万里の蕎麦猪口との出合いもありました♡
早起きは三文の徳。
骨董市はわくわくが止まらない♪
spacer
0725_06朝から猛烈に暑い京都だけれど、こんな景色に涼を感じる。
spacer
0725_07古い古い家屋なのに、なんだか和モダンを感じる。
ここから離れたくないー。
spacer
0725_08と言いつつも、動かないわけには行かず、今日もまたカキ氷。
spacer
0725_09
2杯目。。。
spacer
0725_10お仕事の合間に、ちょっぴりこちらへ。
移転したばかりのkit.
spacer
0725_11古い瓶、連れて帰ります♡
spacer
0725_12ちょっと遅めのランチは、スマートコーヒー2Fで、ハンバーグと本日のフライを。
spacer
0725_13ハモのフライだなんて、さすが京都。
spacer
0725_14デザートは別腹。
ここに来たからにはやっぱりこれを食べなくっちゃ。
1F喫茶店に移動して、第1回目のたまご部を飾ったフレンチトーストを。
spacer
0725_15はーー♡ 幸せのため息。
spacer
0725_16一泊二日の京都弾丸の旅、これにておしまい。
spacer
0725_17君たち、ただいまー♡
spacer
0725_18そーね、お母さんよりスイカ。
spacer
0725_19我が家の役者犬、いまさら寝たふり大丈夫ですって。

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。