Sat, 24 Dec, 2016

1224_01

今日の犬
ドッグランでボール投げ=3
spacer
1224_02
クマさんがとなりにトコトコやってきて、spacer
1224_03
デカいのには弱いぼぼちゃん、
動揺しまくりで、この後ボール投げても拾いにいけませんでした。。。
ダサ男。
line1224_04
今日のお出かけ
ぼぼちゃん置いて、もぐぴかとお買い物♪
可愛いセーター見つけちゃったー♡
spacer
1224_05
ちっちゃくなっちゃったセーターとおんなじのがあったから、
もぐちゃんに新調しようかな。
spacer
1224_06
大きさもぴったり☆spacer
1224_07
これでお散歩寒くないね。
spacer
1224_08
うれしそ♡
spacer
1224_09
ぼぼちゃんがさみしそうに玄関で待ってるって、犬係より。
さ、急いで帰ろかねー。
line
1224_15
今日の晩ごはん
さて、晩ご飯の準備。
spacer
1224_10 
とうもろこしごはんに、
spacer
1224_11
タコ入りキヌアサラダ。
spacer
1224_12
そしてローストチキンどーん!
spacer
1224_13
とりあえず、祈りましょうね。
line
1224_14
今日の犬その2
メリークリスマス☆
真剣にサンタさんに来て欲しい。
1歳8か月ともうすぐ21歳。
大丈夫かね。

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。