Sat 23 Apr, 2016

0423_01今日のお散歩
大好きな新緑の季節。
spacer
0423_02ここは都内の中でもお気に入りの庭園。
spacer
0423_17門をくぐると、きれいな藤がお出迎え。spacer
0423_03駅から閑静な住宅街を眺めながら、てくてくお散歩。spacer
0423_04すでにいっぱい歩いて足が痛いけど、
spacer
0423_15わー♡
東京とは思えない景色に心弾む♪
spacer 0423_06池際に咲くツツジ。spacer
0423_07まあ!!情熱的な色だこと!!
spacer
0423_16ピンクのツツジも満開。spacer
0423_08ツツジの小路をspacer
0423_09歩きながら、

0423_11ツツジってこんなに可愛かったっけ??spacer
0423_12もっと地味な花のイメ―ジだったけど、鮮やかで豊富な色がいっぱい。spacer
0423_13初夏の六義園藤代峠からの眺めを見渡しながら、
東京にもこんないいところがあるんだと、なんだか嬉しくなりました。
spacer
0423_14大人の東京散歩本、また作りたいなー。

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。