Sat, 22 Oct, 2016

1022_01

今日の犬
口からツララ垂らしながら、
spacer
1022_02
ご自身開発のOチェアをくぐりぬける。
なんて機能的!
オイッ!
line1022_03
今日の朝ごはん
子供の頃の好物はニラ玉。
よく母に、あなたは安上がりでいいねと言われ、
本気で褒められてる感じがして嬉しかったこと思い出しました。
spacer
1022_04
今日は、これまたよく冷蔵庫開けてむしゃむしゃ食べた
カニかまスティックを入れてバージョンアップ!
spacer
1022_05
ぼぼの鼻バイブレーションシミー。
祈りなさいよ。
line1022_06今日の足元

ハグ10周年記念のときだったかなー?
ツィードにラメが入りの生地のレペットサンドリオン。

もうそんな季節、久しぶりに履いてみました♡
line1022_07
今日の出会い♡
街角で見かけたチョコラブのパピーちゃん、5ヶ月の女の子♡
ヴォルスがうちにやって来たのは4ヶ月のとき。
そう考えたら、すでに巨大でした。
こんなちっこいとき、あいたかったな♡
spacer
1022_08
初めて飼った犬が、この仔、チョコラブなんだそうー。
その勇気に拍手!
これからが楽しみだね♡
いしし♡

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。