Sat 21 May, 2016

0521_01今日のイベント
今日は、TSUTAYA横浜みなとみらい店にて、
SENS de MASAKI vol.4出版記念イベント☆

こんなウェルカムボードが迎えてくれました。
spacer
0521_02お申込みいただいた150名の方とお会いしてのサイン会。
小さい頃から知っているお子さんの成長に
毎回驚かされます♡
spacer
0521_03みんなすくすく大きくなって、
ママとお揃いのハグのお洋服、とってもお似合い♡
spacer
0521_04大阪からのピーちゃん派マサキストも、東京上陸してくれました☆
美憂ちゃんの好きな有名人は、男性では志村けんさん、
女性ではあたしなんだとー♡ 光栄です!!spacer
spacer
0521_05お母さんのハグのお下がりを着られるようになった中学生のお嬢さんは、
去年のポプリパンツをロールアップして着こなしてました♪
spacer
0521_06お土産にもぐT---♡♡♡
spacer
0521_07そして手作りのもぐピカヴォルス人形も!!
spacer
0521_08かわいいーー♡
spacer
0521_09今日はわざわざサイン会に足を運んでいただき、
本当にありがとうございました。
運動会帰りのママや、朝早く遠くから来て下さった方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。
spacer
0521_10みなさんからのお土産も大切に持って帰ります。
本当にどうもありがとうございました!!!
line0521_11今日の犬
ただいまー。
ちみたちにもお土産いっぱいいただいたよー♡

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。