Sat, 21 Jan, 2017

0121_01今日のおでかけ
心配していた雨も上がり、
spacer
0121_02早起きして、
spacer
0121_03今年初弘法さんへ♪
spacer
0121_04相変わらず目がいくのは、蕎麦ちょこや豆皿、器ばっかり。
line
0121_05今日のランチ

寒過ぎて、やさしくてほっこりする
あつあつ韓国スープ専門の定食屋「ピニョ食堂」へ。
spacer
0121_06湯気がたまらん♡
spacer
0121_07私が注文したのは、ソルロンタン定食、包み野菜付き。
すね肉と牛骨を長時間コトコト煮込んで、薄めに仕上げた白濁したスープ。
アミの塩辛とごま油や塩で、自分好みの味を作るのが楽しい♡
spacer
0121_08友人が頼んだコンビヂチゲ定食は、いりこ出汁と豆をすりつぶした大豆をたっぷり使って
豚肉が入ったまろやかでクリーミーな白いスープ。

ちょっと味見させてもらったけど、すんごい美味しかった!
次はこれにしよっ♡
line0121_09今日のおやつ
フルーツ&カフェ ホソカワのあまおうのイチゴサンド♡
こちらは12月中旬から5月頃までいただけます♪

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。