Sat 2 Jan, 2016

0102_01今日の犬
初走り=3
spacer
0102_02ボールを追いかけて、走る、走る=3
spacer
0102_03いーぞー、いーぞー、その調子で疲れてくれー。spacer
0102_04なんだけどたまーに、ボールじゃなくて
なぜかチビッコを追いかけるくせがあって、
spacer
0102_05今日のターゲットは、黒豆ピーちゃん♪
spacer
0102_06でも、しつこい奴にピーちゃん猛反撃!!
spacer
0102_07小さいカラダで、
spacer
0102_08奴に体当たり☆
spacer
0102_09で、キャンキャン追い回す。
まるで牧羊犬みたい。。。
spacer
0102_10さ、みなさん、ボール取ってきてー!!
spacer
0102_11昔、やり投げだったお母さんの見事なスナップ=3
てか、成績は全く良くありませんでしたけど。
spacer
0102_12久々にお父さんも一緒のお散歩で、2016年わんこ部、始動しましたー。
spacer
0102_13昨年は森ヴォルスにお友達ができて、
spacer
0102_14みんな仲良しになりました。
もっと沢山お友達作りたいな♡
line0102_15今日のゲスト
父 すすむ、秋田から上京。
spacer
0102_16もぐらに気に入られようと餌付けしてるんだけど、
うちのもぐちゃん、お手できないのよね。。。
spacer
0102_18初対面のヴォルスとは、なんだかすっかり打ち解けてる。
spacer
0102_17どうやら奴に一回喝を入れて、ビビらせたみたいよ。
やるな、犬使い。

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。