Sat 2 Apr, 2016

0402_01犬係と久々の二人旅。
桜色の京都へやって来ました。
ここは嵐山近くののどかなところ。
時間がゆったり流れてる。
spacer
0402_02バタバタの東京ではまともに見られなかった桜の景色を、
spacer
0402_03ここで思う存分楽しもう♡
spacer
0402_04まずはお守りを返しに、鈴蟲の鳴くお寺へ。
spacer
0402_05お礼をした後は、ぶらぶら散歩したり、写真撮りながら街中へ。
鴨川でぼーっ。
spacer
0402_06お昼ご飯は、食べてみたかったお出汁屋さんがやっている、うどん屋「うね乃」へ。
spacer
0402_07ゆらこは噂の卵とじうどんを。
spacer
0402_08このあわあわが絶妙で、取材では卵とじうどんは紹介できないんですって。
へーー。
spacer
0402_09うどんがもっちり、お出汁がやさしいー♡
spacer
0402_10わたしは歩き回って暑いから、冷たい冷やしとろろうどんを。
spacer
0402_11そして今日の甘味は、やっぱり暑いからかき氷の気分♪
二条若狭屋寺町店の宇治金時ー♡
何軒かの老舗茶舗の抹茶をブレンドしているそうで、しっかりと濃厚な抹茶の味。spacer
0402_12晩ご飯は、犬係の無事合格の報告をしにちんねんさんへ。
spacer
0402_1320歳になったし、シュワシュワシードルで乾杯♡
spacer
0402_14ちんねんさんがお祝いに、犬係の大好物、
ちんねんスペシャル村沢牛のハンバーグをこしらえてくれました!
タダじゃないけど(笑)
spacer
0402_15きゃー♡
spacer
0402_16ドドーン、巨大☆
spacer
0402_17この中には、玉葱の代わりにらっきょが入っていて食感も楽しい。
そしてふっくらで、とっても甘くて美味しい!!
それ、一人で食べないでよ。
spacer
0402_18お腹いっぱい食べたから、帰りはカロリー消費の夜桜散歩♪
見上げた空は、雪が降ってるみたい。
spacer
0402_19現実は、人人人。
spacer
0402_20人だらけで橋がパックリいきそうです。
あっ、今晩の犬係、お父さん大丈夫かな?

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。