Sat 18 Jun, 2016

0618_02

今日のイベント
銀座アガット1周年記念貸切イベントに参加してきました☆
spacer
0618_03
私にとってジュエリーとは、自分自身がつけていて安心するお守りの様な存在。
贈り物より、そのほとんどは頑張った自分へのご褒美に自分で買ったものだから、
仕事に行く前、お出かけする前、着替えて香水をひと吹きするように、
ジュエリーをつけると女性らしくなれる、そんな魔法のようなものかな♡
よし、今日も頑張ろう!って気合いが入るし、
うちに帰ったら、指輪やブレスレットを外してリラックスする。
それはお母さんに戻る瞬間。

今ではなくてはならない、オンとオフの切り替えを作ってくれる大事な役割でもあるような気がします。
spacer
0618_04
正直、私はジュエリーに関してはまだまだ初心者。
若い頃は古着ばかりで女性らしいキラキラしたものが何故か小っ恥ずかしくて、
身につけられませんでした。

そのまま、子育てと犬育ての慌ただしい生活に追われ、
そんな機会にも恵まれず、気づけば40代手前。
子供も大きくなって、時間に余裕が出来てきたせいか、少しずつアクセサリーを
楽しめるようになりました。

そんな私が今回、SENS de MASAKIやLEEで、アガットさんとコラボジュエリーを
作ることが出来たのも、とっても嬉しくありがたい経験でした。
spacer
0618_05
今日はそんなお話を交えながら、ジュエリー大好きなお客様と楽しい時間を過ごしました♡
spacer
0618_01
皆さんのアクセサリーテクを参考に、私ももっと上手にコーディネートできる様になりたいな。
おうちに帰って、改めてうちのアクセサリーを並べてにんまり♡
キラキラしてて、なんて可愛いんだろー(笑)
アクセサリーだけはどこに何があるかちゃんと把握出来てる私。
でも洋服、バッグはヤバイ。ああー、土日は片付けかな。。。
line0618_06
今日の犬
みーたーぞーー☆
spacer
0618_07
ちょっと、それ、お母さんのスリッパー!

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。