Sat, 18 April, 2015

 

0418_01今日の朝ごはん
うさリンゴ、いつものサラダに桜エビ、試作のアンチョビペースト、
ごまパンチーズトースト、ピクルス、玉ねぎスープ。

スープはオニオングラタンになる手前。
時間ないからトーストにチーズのせちゃえば、ま、同じ味だな。
ごまパンが巨大椎茸のチーズ焼きにみえてきた。。。
line_h0418_02今日のお弁当
かぼちゃ煮、人参葉の胡麻和え、高野豆腐、鶏てり、
おから、ごはんに銀むつ西京焼き、ピクルス。
line_h0418_09今日の花
明日は「SENS de MASAKI vol.2」出版記念サイン会。
今回のテーマ「花と暮らす。花を楽しむ。」
毎日の暮らしを彩るお花の素敵な写真とともに、
暮らしのセンスを磨くヒントがいっぱい詰まった一冊に仕上がりました。
spacer
0418_10私に元気をくれるお花を
サイン会に来てくださった皆さんにもおすそわけ。
ウヴルの田口さんに無理言って、
朝一番の市場で様々な種類のバラを見つけてもらいました。
これからひとつひとつお包みを。
みんな喜んでくれるかな♡
line_h0418_03今日のランチ
銀座でカメラのお修理帰り、隣駅の築地までお寿司をつまみに。
spacer
0418_04ほ、ほたるイカがうまいー♡♡♡
line_h0418_11今日の晩ごはん
食べきれない筍は、桜エビといっしょにパスタに。

 

Masaki
モデル、キッズ&レディースの服「ハグ オー ワー」、暮らしを彩る生活雑貨の店「クロス&クロス」デザイナー。